私、カメムシとか あのテの虫類が
全くダメで

見るのも恐怖です。

それが、母親の部屋など片付けて
バテたので 休んでいた 夕方の時間

まったりとしていたら

低〜い音で
ブ〜〜〜ン.....。

:(;゙゚'ω゚'):((((;゚Д゚)))))))

あの音は まさか.....

恐る恐る 音がピタッと止まったあたりを
見ると
へばりついていました。
カメムシが😱ギャ〜〜〜‼️

動いてるー‼️
飛ぶー‼️
こっち来るなー‼️

このままじゃ襲われる。

意を決して

長い棒の先に ガムテープを
丸めたものをくっつけて

ブンブン飛ぶカメムシが
こっちに来ないよう
振り回していたら、

ピタッと テープにくっついて
しまいました。
あまりの気持ち悪さに
放り投げましたよ。

でも、襲われるわけにいかない。
モップなど、2本の棒を使って、
カメムシの上からも
ガムテープを ピッタリくっつけて、

私のミッション完了です。

あとは、ダンナが帰ったら

始末してー‼️
見せるなー‼️

それまで 生きた心地が
しません。