私は平日、祝祭日も仕事です。
祝日、いつものように出勤して
帰った時、玄関に入ると違和感が....。

母親の靴が片方ありません。
日中、何かやっていたか 娘に問うと

何を思ったか、2階に上がって
全部の部屋のドアを開けて、
中に入っていた。

と言いました。

2階に上がったぁ‼️❓

足腰が悪くなり、2階など
考えられない状態ですが、上がったのか。

で、靴と何の関係がある❓

靴を履いて 家ん中 歩きまわった❓
それとも、片方だけ持ってまわった❓

おばあちゃんが犬になった。

と言ったら、娘は笑ってました。が、
だいたいさあ、家にいたなら

ちょっとは、おばあちゃんの行動
見てくれ〜‼️

昼ごはんを食べさせてくれたから
それでチャラだと思ってる娘でした。

今度は、靴探しです。