一年の終わり。今年は転職できたけど
転職先でいろいろあり
結局、転々とかわり
今の派遣会社で、今の派遣先で

なんとか落ち着いています。

2年前までは、365日24時間
休みなしの業界だったので
盆も正月もありませんでした。

施設によっては、3日間交代で休める
というところもありますが
私のいたところは、
まったく 関係なく仕事でした。

昨年は、シフトがハードで
ダウンしてしまい、体力は
戻っていません。

あっという間に1年が終わり、
いろいろあり過ぎたせいか
まるで 2〜3年経ったように
感じます。

来年は、どんな1年になることか。

私は生活していけるのか

不安しかありません。

それでも、やれるように
やっていくしかないので

何とか 世の中を
くぐり抜けていくだけです。