娘が何故か私のスマホで音楽を聴こうとして
YouTube入れてないの❓と言ってきました。

三浦春馬さんの事があってから
YouTubeを見ていません。

仕事が忙しくて 休めないのと
認知症の母親の介護もあり
精神的に参っていたところに
三浦春馬さんの事があって
音楽を聴く余裕もなかった事に
気がつきました。

久々にYouTubeを見ると
三浦春馬さんの事が
結構出てきます。

忘れた事はないし 
毎日供養の気持ちを持っています。

それが、YouTubeを見ると
供養する気持ちでいたいのに
悲しい気持ちになりました。
なんだか、安らかでいてほしいのに
逆行しているように見えて
とても悲しく、涙が出てしまいました。

見るんじゃなかった。
穏やかに彼の魂を供養したい。

音楽どころではなく
悲しい気持ちになりました。