ここ 2、3日 お腹の調子が悪く
辛いです。

苦手な職員Aさんが
私達の職場の勤務の日は
前日から憂鬱で 胃が痛くなる日もあります。

以前の職員で Aさんの顔を見ただけで
体が震えて 精神的にやられ とうとう
辞めた人があったそうです。

私は胃が痛くなり お腹をこわしています。

来月は社内研修があり
私が資料を集め レジュメを作り
研修を行わなければなりません。

他の 入職一年以内の人は 
主任と一緒に作ったそうですが

何故か私の場合

「こんな資料を集めてみたんだけど。」
と 相談して 見てもらったら

「いいんじゃない‼️ すご〜い
こんな専門的な資料見つけて‼️

資料作ってきて 見せてぇ‼️」

だそうです。
「丸投げするなー❗️」と言ったら
笑ってましたが。

いろいろとやる事が重なり
どこから片付けるか

四苦八苦しています。

体調の事も 仕事に支障がないように
しなくては。

胃痛とお腹の調子が悪いのとで
作業が進まず あまりに時間がないので
焦っています。

一旦気持ちを休めて
気持ちを切り替えて
研修資料を作ろうと思います。