「こんな夜更けにバナナかよ」をテレビで観て

11日からは映画が公開になるしで

少しは大丈夫になったと思っていたけど
やっぱりダメな時は
ダメです。

悲しい気持ちとか 喪失感とか
慣れないです。

7月18日 あれから毎晩
寝る前に手を合わせ、気持ちの中で語りかけ、
幸せであってほしいと願っています。

そして どうしても辛く
なかなか寝付けない時もあります。

ただでさえ 夜中は
母親が結構うるさくて(一人喋ったり歌ったり)
眠れないのですが

気になると眠れません。

さすがに、もう泣く事はないと思っていたら
勝手に涙が溢れてしまう事もあります。

もう彼の姿をみる事は叶わない。
過去の映像でしか、みる事ができない。
映像の中では当然 何度みてもいつも同じ。

もう どうにもならないのに

自分でも変だと思います。
気持ちが弱っているのか。

自分にできる事をするだけ。
できる事を精一杯するしかない。

また 気持ちが逆戻りして
思い続けています。

三浦春馬さん
ずっと名前を呼んでいます。