世間は3連休の今日 私は仕事でした。

仕事中も昨日の弁天さんを
思い出していました。

毎日毎日三浦春馬さんを思っているのは
変わりありません。

そして今日は弁天さんの事も
思い出していました。

すぐそばに池があり
太陽の光を反射して
水面がキラキラしていました。

木の間を漏れてくる光
柔らかくて気持ちよくて。

少し薄暗いと 普通なら
鬱蒼として気味が悪い と言う人も
いるでしょうが
私には心地よかったです。

朝の光はただでさえ気持ちいいです。
それが木々の間を通るうちに
もっとまろやかな光になって
そっと届きます。

たまたま白髪の男の人以外
私の近くには誰もいなかったので
不思議な空気を感じていました。

今日は仕事をしながら
その余韻に浸ってました。