仕事でイライラが溜まり
私生活で心配が続き

気晴らしがしたくて
海か山へ行ってみようと思い
迷った結果 山へ行きました。

紅葉🍁が見えるかも...と思い出かけました。

山道を走ると 太陽の光に映えて
紅葉が綺麗で 緑の葉も光を反射して
キラキラしていました。

そして 心当たりのある駐車場へ行くと

車で溢れてました。
観光バスまで停まってて....。

停めきれず 道路にもズラ〜ッと
車が溢れてました。

山の中なので 車や人の通りが
頻繁なワケではないのですが
それにしても なんでこんな山ん中で❓

先月といい 今日といい

山という山 車だらけ 
いつもなら 人など見ようと思っても
見かける事もないのに

なんで

そう思いながら車を停め

少しの時間でしたが
紅葉を見て 風に当たって
太陽の光を浴びて リラックスしました。

しかし よく見ると
見るからに 普段着の地元民
という格好をしているのは私達ぐらい。

周りの人達は コートを着たり
山とはいえ おしゃれをして

いかにもお出かけという格好でした。

そんな意識するような余裕もない
というか 普段から意識してないというか

リフレッシュできたから よしとします。
勝手にそういう事にします。