今日は日中とても良い天気で

ある一人の人の一言で
急遽 車で 10分程度

外出する事になりました。

以前は、紅葉ドライブ🍁をしていたようです

近年は職員の入れ替わりが多い事と
人手不足のため
行われていなかったそうですが

前は紅葉を見に連れて行ってもらったけど
今頃は全然外に出ることがないなぁ

と言った人がいたと 社長夫人の耳に入り

そこから一気に
外出が決定しました。

紅葉ドライブをしたいと
意見は上がっていたので
とうとう実行です。

あっという間に 外出の出発時間
所要時間 コース 外出メンバーなど
決まっていました。

もちろん社長夫人の采配です。

恐るべし決断と行動力。

たまたま私がコースを知っていたので
道案内役として車に同乗することになりました

10分程度のドライブでしたが

二班に分けて 一便 二便 と

ゆっくり時間をかけて
ドライブしたので
時間にして30分ぐらい
外出していたことになります。

職場で 苦手な人の目を気にしながらの
仕事はやりにくいので
ちょっとした息抜きになりました。

外の空気に触れ
冗談を言って笑うので
発散できたと思います。