悲しいことがたくさんあって
たくさん努力もして
新しい事へ挑戦したり

毎日怒涛のように過ぎていきます。


まさに、時間が波のうねりのように
押し寄せてくる感じです。

いろいろな事があり過ぎて、うまく処理しきれない

そう感じる事が多くあります。

以前は そんな事があると
焦り、自分に失望し、完璧にこなせない落胆、
落ち込んで立ち直れない。
もう、何も嫌だ。

そんな事ばかり思っていました。

それが、今の業界に転職してから

人には言うけど、あなた 自分はどうなの❓
と思い(間違っても口に出しては言いません)

忙し過ぎて 手が回らないと

待ってー‼️これが終わるまで待ってー。
と言うようになり

これって図太いと言うのだろうか。
と思います。

季節が変わるように
気持ちまで変わっていきます。

秋深し これから冬がやってきます。
私の気持ちって 風に舞う枯れ葉のようです。