先日、仕事から帰ってみると 
玄関にスリッパが....靴と並んで
置いてありました。

こんな事をするのは
一人しかいません。

しかもこのスリッパ、もともとは
私が履くために買ったもの。
それを一度履いただけで

これまた仕事から帰ってみると
母親がちゃっかりと 履いていました。
それからずっと母親のものでした。

かなり汚れているし
捨てる時を伺っていたので
ここぞとばかりに、速攻捨てました。

それにしても
靴とスリッパの用途というか
使う場所とか置くべき場所といった
区別もつかないんです。

言うと
そんな事言っても、わかるわけがない‼️
とキレるし
覚えているわけもないし

やりたい放題です。

今度は何が起きるか
どんな対処をするか
こうなったら毎日 知恵くらべです。