以前 職場から撮った夕焼けです。

朝とか日中とか
スマホを取り出すのは難しいので
どうしても夕方以降になります。

写真を撮ろうとすると

またぁ〜  ʅ(◞‿◟)ʃ と
呆れられます

いいんだよ呆れてくれて

自分を慰めるために始めたんだもん。

積もりに積もって吐き出せない
誰にも言えない、ぶつけるところのない
ストレス わだかまり
そんなものを吐き出すために
始めたんだもん。

それなのに
フォローしてくださる方があり
本当に申し訳ないし
ありがたい気持ちです。

承認欲求って 大事なんですね。

誰かに反応してもらえる事って
自分を励ます力になると感じます。

人って 人から評価されて
自分を確かめて認める事で
自信をつけて 目標を持って
次に行けるんですよね。

私も仕事で
明日から次の段階に入ります。

新しい事が始まります。

よい一日になりますように。

今日は雨だけど

気持ちは夕焼けこやけで
晴れた気分で

明日に向かえますように。

全てに感謝です。