今夜、突然友達から電話がありました。
高校の時からの友達で

それぞれ別々の仕事で
住むところも県外で


もう何年も会っていない友達です。

声を聞いた途端
懐かしい〜(^-^) と
テンション上がりましたました。

特に用があるワケではなくて
こんな時間に申し訳ないけど と
前置きされましたが

懐かしくて、嬉しくて

も、ぜ〜んぜん構わないよー‼️

と しばらく喋りました。

他の友達もシフトだから
休みが合わないけど
また みんなで会いたいなー。

と話しました。

本当に 中学からの友達とか
高校からの友達とか

いつになっても
心を許す事ができます。

他の友達も 本音で話せる人達で

友達には とても恵まれていると
ありがたく思います。

友達は家族にも話せない事でも話せるし
いろいろな思考を与えてくれる
お互い刺激しあって

お互いに体力の衰えとボケボケと 
年相応に付き合って行こう
と誓い合い

再会を約束しました。