今日は久しぶりに
友達に会いました。

約束して 再会できる。
お互いに仕事の愚痴を言って

理解しあい
共感しあって
気持ちをスッキリさせて

これで頑張れる‼️

と言ってもらえて
私こそ助けられてる。 と 伝え

また会おう と約束して
別れました。

また会える喜び。
自分の困っている事
落ち込んだ気持ち

それを話し、理解しあい
分け合える信頼
そして 力をもらう感謝

友達って
本当にありがたい存在です。

お互い考えが違っても
お互い尊重し
自分にない思考を教えてもらえた
気づかせてもらえたと

そう言い合う事ができる友達です。

三浦春馬さん 彼は
いつも私の心に存在しています。

朝は 彼に 手を合わせ

彼への気持ちも一緒に

私の心に大切に抱き
友達に会いに行きました。

気持ちの中には
彼がいて
そうしながらも
友達と話していました。

友達を裏切っているとは思いません。
上の空でもないし
本気で話し合って
約束して。

みんな大切な人です。

また会う約束をして
お互い力になろうと
元気づけ

その力を倍にできる人達です。

その気持ちで
三浦春馬さんの供養を

心から
大切に続けます。