四十九日の事は
たくさんの方が
気にかけていらっしゃると思います。
なので その方達におまかせして

私は ただ
祈り続けます。

彼の笑顔 ひたむきさ
それら全てを思い

悲しい気持ちも
全て抱きかかえ

ひたすら祈ります。

県外にいる上の娘と
何ヶ月かぶりに
話す機会があり
当然 7月18日の
三浦春馬さんの話しになりました。

お互い ショックだ....。と
話していたら
娘から
「お母さん、すっごい心配してたもん。」
と言われてしまいました。

上の娘には、去年会ったとき
そんな話し してたっけ

やっぱりバレバレだったんだな

と思いました。

下の娘には呆れられるし。

でも、心配する気持ちは
自分の子を心配するのと同じなんです。

呆れられるので
絶対 誰にも言わないと決めて

その分 一生懸命
祈っています。