まだまだ過ぎない真夏の夜☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





今日はもう大文字焼きの日なのに、
ご先祖様がもう帰られる日なのに、
今日御盆参りに行きました。

中2日、出勤日があったから感覚がなんかおかしくなっていたよ。
塔婆をお願いするのも忘れてしまってた💧
ご先祖様、ハニー、ごめんなさい💦

午前中、大谷祖廟さんに行って、午後から南禅寺内にあるハニーのお墓へ。

野鳥が水を飲んでいたんだけど邪魔しちゃった!ごめんね。


蓮の花ももう終わったね。


ハニーのお墓、暑いからか献花がなかったけど持っていきました。
持って行って良かった。
いつもワタシが買うお花屋サンのお花はもちが良く、強いのできっとしばらくは炎天下の中でも頑張ってくれるだろう。

御参りを終えて帰り道、東山高校があります。
東山はスポーツが強くて、様々なクラブの垂れ幕がありました。


あの男子バレーボールの高橋藍選手もここの卒業生でした。

しかし、暑い💦
でも夜は大文字焼きだから晴れて良かった。

大文字は近いのでバルコニーから良く見えた。



ご先祖様、ハニー、無事にお帰りになって下さいね。





さぁ!
今日は夜の予定は入れてません!
Mステにサンボマスターが出演するからです。
やっぱりリアルタイムで観なくちゃね!


観覧を募集したはったけど、台風の影響で無観客になってた。
で、急遽スタッフさん達が。。


カメラのおにーさんが拳振り上げてたよ。笑


山口サンのTシャツが可愛いなー、と思ってたらOnitsuka Tigerのやった。
買おうかな?笑





ミュージックステーション、良かった!

やっぱり生放送はいいね!
ありがとうございます。