さらにフライングお花見☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






近所に住んでいる同期のMちゃんがシューマイをくれました。
手作りなの。

せいろがあったから、と作ったらしい。
にしてはプロ級ですよ。
具材は豚肉と玉ねぎだけ。
肉の旨味と玉ねぎの甘味がちょうど良いハーモニーを奏でてて、めっちゃ美味しかった!!
Mちゃんはマメだなぁ。。
この間はチャプチェを作ってたし。
お料理のプロですね。
ワタシには全く真似出来ませ~ん!!笑




さて、先週の日曜日、晴天の中BBQしてきました!
桜も咲いてるだろう体で。笑
全く咲いてなかったし。
でも昼間っから飲むビールはやっぱり美味しいよね~

この日のメンバーは、土曜日に続いて初顔合わせをしました。
ジェントルマンCサンにイケメンTちゃん、それから職業訓練所で出会った利発系美人のUちゃんとワタシ☆
みんなコミュ力高いので心配はしませんでした。

焼きはメンズがやってくれます。笑




肉が限りなく旨そうです!






パエリアもありました!




たそがれている柴犬発見。





岡崎界隈はよさこい踊りの人でいっぱいでした。
お花見は来週かな?
桜は見れなかったけど、楽しい時間が過ごせました☆
BBQも大満足!
からふね屋でコーヒーを頂いて帰りましたYO!





今週金曜日はサンボマスターのライブだわ!
仕事間に合うかなー💦
京都は何年ぶりだろう?
楽しみです!