ゆっくりおやすみなさい。 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨日は寒かったけど晴天で。
ハニーの一周忌、御寺まで快適に行けました。

境内の枯山水も美しかったです。



御寺までの道に竹林がありました。
寒さに凛とした空気感が良かった。


お墓にはたくさんの御花がありました。
私もハニーに献花しました。

とても静かで、とても良い一周忌でした。


ハニー、
ゆっくりおやすみなさい。







さて、昨夜は忘年会でした。


南座の顔見世興行看板。

ここから少し歩いた、四条大橋のたもと『いづもや』にて。

いづもやからの眺め。

南座が見えます。

かんぱーい!

メンバーは、ジェントルマンCサンにドレスデザイナーRちゃん、お着物アバンギャルドHサンとワタシの4人。

寄せ鍋コースにしました。

ゴマ豆腐とお造り。
ゴマ豆腐がすんごい弾力で、めっちゃ美味しかった!


天ぷら☆

で、寄せ鍋☆


ぜーんぶ、Cサンがやって下さいました。てへ。笑


器にもよそってくれたよ。
至れり尽くせり!

お出汁が美味しくて、つくねも最高でした。


〆はうどんで。

これだけ食べて、飲み放題付きで¥5500。
いづもやサン、さすがです。

最後にデザート☆

これまた濃厚なみかんのゼリーで美味しかったです!


1年、良く頑張りました。
みんな良いお年を~と言って別れました。