何もない休日♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








朝起きて、窓を開けたらセミが居たよ。笑




ただその身体は小さくて、まだ小さいのに地上に出て来ちゃったの?と話かけてしまったよ。
網戸にへばりついて鳴きもしないの。

普通のセミよりふた回りぐらい小さい。


頑張って7日間生きるんだよー
そう心の中で願った。








さて、久しぶりに何の予定もない土曜日。
7月に入ってから、フェスやら東京旅行やら飲み会やらで土曜日は外出していましたが、今日はノースケジュール。
のんびり家事してる。
こんな休日も良いねー笑


窓の外は夏の空が広がっているよ。






夏の雲は低い位置にあるんだねー



今思うと、東京旅行は楽しかったなー
東京はまだまだ知らない処だらけなので、また行きたいよ。



8月も予定がびっしりだけど、お盆休みは暇かも?
お墓参りして大文字焼きを観るかな。


友達はのきなみ親の介護世代になっていて。
みんなそれぞれ大変だ。
会える時間が有ればランチぐらいは行きたいなー


無職は続くよ、どこまでも。笑








らびゅ☆キョロキョロ