6月26日(日)ル・マルシェ♪@アンスティチュ・フランセ関西☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






昨日は朝4時50分に目が覚めた。
寝たのは3時だったのに。
何故だろう。暑いからかな?

空はもう明るくなっていたよ。




キレイな朝焼けが見れた。





さて、お昼前からマルシェに出かけました♪



すっかり人出も戻ってきた感じ。

ワタシはいつもの鮭のおじさまの処でハコ寿司を購入☆
それからロゼワインを。


昨日フランスから来たというプロバンスロゼを頂きました!



新しいのを開けてくれたよ♪



ドライでキリッとしたロゼでした。


ハコ寿司もいい塩梅で美味しい!


外では音楽の生演奏をやってました。



ランチを終えて、マルシェを散策♪


おやつを購入しました。



糀を使ったドーナツやマフィンを売ってるお店です。



美味しそうなので、糀ドーナツとハニーチーズマフィンを買いました。


円やかで美味しかった!



マルシェは大盛況☆
暑かったけど熱気がありました。






来月は2年ぶりのパリ祭が開催されます♪

ワタシは東京旅行で行けないのが残念です。

パリ祭、楽しいですよー♪
行ける方は是非!!






らびゅ☆ニコニコ