革新的?フレンチ自販機出現☆@京都ゼスト御池♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




冷泉通りの青もみじが美しい!



陽射しは暑いけど、日陰に入ると涼しい。
見上げると青もみじ。
目にも涼しいね。




青もみじの並木道も良いモノです。







さて、京都にフレンチの自販機が出来た!ということを知って、見に行ってみました。
場所はゼスト御池の中です。



なかなか大掛かりな感じ。




佐竹淳シェフのテロワール料理です。



メニューは日替りサラダに前菜、メインとあります。
お値段も¥1000前後とリーズナブル。


オードブルセットがそそられましたが、先ずはサラダを購入しました。
¥600なり。



サラダたっぷりフレンチサラダうどん、にしました。




見るからに新鮮そう!

開けてみました。

うどんの上にレタス、紫玉ねぎ、レモン、玉ねぎチップ、カットトマトのソースです。
うどんにはフレンチソースもかかっていて、混ぜ合わせるとフレンチの冷やしうどん、という感じです。


食べ応えのあるサラダでした。
美味しかった!

次は前菜を買ってみようと思います♪
ゼスト御池に行く楽しみが増えました。
オードブルセットも食べてみたいなー。

フレンチ自販機、なかなか斬新です。







帰り道、鴨川で一服。




橋の下は涼しいね。
水のせせらぎも涼しげです。







らびゅ☆チュー