数十年ぶりの清水寺☆とマールカフェ♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日は学校が休講日だったので、山ガールIちゃんとランチしました☆


場所は河原町五条にあるマールカフェ♪
ビルの8階にあるので、東山が一望出来るの。

予約してたから窓際のソファー席に座りました。
眺めを写真撮るの忘れた!
お喋りに夢中になってしまったよ。笑

2人ともハンバーグランチにしました☆







揚げたアボカドがあって美味しかった!
お野菜もたっぷり入って、お腹いっぱいになりました♪

アイスコーヒーは可愛いカップで☆




山ガールIちゃんとは定期的に会ってるけど、話したいことがいっぱいあって話は尽きない。
Iちゃんは食生活アドバイザーの資格試験を受けたみたいで、頑張ってる。
次は英語を勉強するみたい。
ワタシはWebデザインを頑張るよーとお互いエールを送ったわ♪




で、マールカフェから近かったから清水寺へ紅葉狩りに行きました♪
清水寺なんて数十年ぶり!
過去の彼氏と行ったきり。笑
懐かしくてクラクラしたわー





平日なので人混みも程よくて、ゆっくり堪能出来ました。






紅葉真っ盛り!
飛行機雲もキレイだった。
清水寺って結構高台にあるんだなぁと思ったよ。
京都市内が一望出来るし。








紅葉がまぶしかった!





お天気が雨予報で不安だったけど、なんてことない晴天で暑いくらいだったよ。


清水の舞台上はさすがに人混み!
みんな写真を撮るのに必死。笑







昔の人は山の高台にすごいのを作ったなぁと改めて感心☆

修学旅行生もたくさん居ました。










たくさんの紅葉が見れてリフレッシュ出来ました!
たまには観光地に行くのもいいね♪


Iちゃんとは3時のスイーツを食べて帰りました☆








らびゅ☆爆笑