Webクリエイター科選考試験☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




SEX AND THE CITYが復活するとか?






ワタシが30代の頃から流行ったんだけど、30代だった彼女達がどんな50代になったのか楽しみです♪

ちょうど歳が同じだから、どんな生き方をしているのか興味あるな。

まぁ相変わらずセレブでしょうけど。笑

ただ、人気のあったセックスに奔放だったサマンサが出ないとか?
50代になって友人関係も変化したのだろうか。

日本では来年ぐらいからかな?
楽しみです♪










さて、今週火曜日は試験でした~
疲れたよ。


国語と数学と面接。
国語と数学は2つで30分だし。
国語を5分くらいで終わらせて、数学に時間をかけたけど難しかったー💦
全然覚えてなかったし、過去問題より難しかった!

国語も漢字なんて、漢級2検ぐらいのレベルで難しかった。。
26日に結果が分かるけど、かなり自信ないわ。。
祈るしかない!


面接だけはマトモに出来た気がする。
しかし、面接一番最後だったので、試験が終わってから2時間20分も待たされたよ。。
待ちくたびれたし。


まー、ひとまず終わりました。
あとは神のみぞ知るばかり。
11月から学生になれるのか?
勉強出来るのか?




不安。。





もし落ちたら12月からのDTPに行こう!
めげない、めげない!