緊急事態宣言中だけど、、 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






紫陽花が咲いていたよ。





紫陽花には雨がよく似合う。


職場近くの紫陽花はまだ小さな蕾だったから驚いた。
近所の紫陽花も咲き始めていたし。





紫陽花が咲くと梅雨を感じる。
湿度が高くて生活するには不快な季節ではあるけど、この時期の紫陽花はやっぱり好きだなぁ。



これからどんどん咲くねー
楽しみです♪






さて、昨夜は緊急事態宣言中でしたが恒例の月イチ飲み会でした。
飲み会とはいえノンアルコールですが。笑

場所は焼き肉の弘商店。
メンバーは、ジェントルマンCサン、イケメンTちゃん、アンドロイドOサン、ドレスデザイナーRちゃん、お着物アバンギャルドのHサンとワタシの6人。


ホントはワタシの隠れ家に行く予定でしたが、緊急事態宣言でお店が休みになったの。
なので急遽、弘商店サンへ。


ノンアルコールビールで焼き肉です。笑
いつもより食べ過ぎました。
でもお酒を飲まないからか、安上がりだったよ。


今日の厚切り、ラムシン☆





焼くのはいつものジェントルマンCサン。笑





肉厚なラムシン、赤身で柔らかくてステーキみたいに美味しかったよ!
焼き加減もミディアムレアで抜群でした。
さすがCサン☆


ジャンボロースも忘れない!






ロースターからはみ出ています。

ロースも柔らかくて、脂が口の中でとろけて言うことナッシング!
美味しゅうございました。


焼き肉の弘サンは京都では有名なんだけど、ホントに何を食べても美味しいです。
〆はビビンバにテールクッパ。
そしてアイスクリームを食べて大満足☆

まぁ、アルコールが無いのは残念でしたが、、仕方ないねー


早くアルコールが飲めるようになって欲しいねー💦
切に願います。






近くまで行ったので、野良猫黒ちゃんにエサをあげてきました。

ワタシが行くとすぐに現れてくれたよ。


お腹空いてたんだね。。







がつがつ食べてました。
キレイに平らげて、ワタシが帰ろうとするとついて来て見送ってくれました。


また来るからねー♪
それまで逞しく生きていておくれ!

一歳、おめでとうね。










らびゅ☆ウインク