Twitter炎上と宝くじ購入☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。



先日の雨の日。


キレイな桜の花を見せてくれた木にサクランボが出来てたよ。







人間が食べられるくらいに大きくはならないけど、鳥達には人気だね。
赤々として美味しそう。

来年もまた花を咲かせてね!
楽しみにしてる。










さて、GW中に観た『シューイチ』
得意先の会社が出ていたんだけど、放送後Twitterが炎上してたので笑ったよー

女性専用のサスティナブルな商品を男性だけで開発してたから嫌悪感があったみたい。
かつ、その分野の先駆者みたいな扱いに反発があったようだ。

まー、先駆者じゃないからねー


しかし、全国区のテレビに出るということはこういうことなんだね。
Twitterの叩かれ具合が凄まじかったよ。笑ったけど。

でも、おかげで社内にあった在庫が全部売れたそうなので、結果的には良かったんだね。
追加発注がウチの会社に来たからウチも良かったです。笑


開発したって言ってたけど、裏話をすれば、全部仕様を考えたのはウチのデザイナーだからね。
悪戦苦闘しながら考えてたんだから。

だから美味しいとこ取りだよ。
まー、得意先だから何も言わないけど。

とにかくTwitterの炎上は読んでて面白かった。
いちいちごもっともだから。
改めてテレビの反響ってスゴいな!!








今日は平安楽市の日だけど、緊急事態宣言が出てるので中止なの。
なので買い物がてら久しぶりに宝くじを買ってみた。

今日は大安吉日だし。

当たるといいなー笑

ま、本気半分、夢半分で期待しよう。










らびゅ☆照れ