通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。




いつの間にかイチョウが色づいていた。
昨夜の雨でたくさんの落ち葉🍂

銀杏も落ちていたよ。







昨夜は同僚のTサンとフグ料理を食べに行きました♪
今年お初です。

いつもの戴天ふぐサンで。
安定の美味しさでした~



鉄皮☆





てっさ☆





唐揚げ☆






てっちり☆






お雑炊☆








唐揚げがジューシーで、揚げたてで美味しかったです♪
Tサンがフグが初めてなので、喜んでくれて良かったよ~

お雑炊は店員サンが手際よく作って下さるので助かります。

店内もたくさんのお客様で活気があったよ。
夏にハモを食べに来たときはガランとしていたけど、お客様が戻って良かったネ☆



フグを食べてから、ノラ黒猫親子に会いに行きました。

エサを袋から出していると一匹出てきた!
仔猫の方でした。

お腹が空いてたみたいでガツガツ食べていたよ。
良かった。

お母さん猫は見当たらなかったけど、一匹だけまだ仔猫がいたので何だかホッコリしました。


これから寒くなるけど、逞しく生きるんだょー
頑張ってね!
また来るからねー

と話しかけて帰ってきました。

フグを食べて、ノラちゃんにも会えたし良い夜でした☆










土曜日。
朝から心療内科へ行きました。
ちょっと雨降りだったけど、近いので苦にならず。
1人を待ってすぐ診察して貰えました。



体重はちょっとだけ減ってた。よし!
血圧はいつも通り、ちょっと低めで安定してる。



センセーにどうですか?と聞かれたので、おとうの事を話したの。
落ち込んでいる訳ではないけど、寂しい気持ちはある。なんだか悲しい。
そんなことを話したの。



センセーはそうですか。。と言って、産後うつ用の問診票を渡してくれた。
それをやってみてセンセーは、大丈夫だね!と言って下さった。
それから、ちょっとだけクスリ増やすね、と。


自分では気付かないけどダメージはあるみたい。
センセーは問診票から読み取って下さったんだね。


また明日から仕事。
頑張らないとネ☆










らびゅ☆照れ