久しぶりの脱毛サロン☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





昨日の夕陽。





とてもキレイだった。


日中はイワシ雲が出ていて、秋の空だなぁ、、と沁々。。

この間まで入道雲が出ていたのに、季節が変わるのが早いなぁ~



秋も美味しいモノが多いから楽しみ♪
ただサンマは高いけど。


女心と秋の空、、なんてセンチメンタルとは無縁、食欲の秋がピッタリなワタシです。笑



仕事はまぁ色々あるにはある。しかし、アクシデントは当たり前だと思ったらそんなにストレスにもならないし。
セフレAクンのおかげで今がとても幸せだから、全てのストレスが解消されている感じです。


こんなに幸福感に満たされる恋愛は初めてかも?
過去の恋愛に感謝、歴代の彼氏達にありがとうと言いたい気分。笑

フラれたり、流産したり、裁判したり、婚約破棄したり。
かなりヘビーだったけど、貴方達と別れたからセフレAクンに出逢えました。
そして、今はとてつもなく幸せです、と。


しょっちゅう会えなくても淋しくないし、むしろ次いつ会えるかな?と楽しみ♪

まぁ、会うペースもちょうど良いのかもね。
毎日とか毎週とか会わないといけないとちょっと苦痛だし。
あ、でもセフレAクンとは京都に居たときは毎週会ってたっけ!笑

ま、Aクンとはどんなペースでも大丈夫ってことか。笑
恋愛に関しては幸せだ~

神様、ありがとう☆

















さて、話はガラリと変わりますが、ワタシは1ヶ月前から脱毛サロンに通っています。

TBCに。
此処は30年前に脇脱毛で通っていたから永久会員です☆

今は安くで光脱毛がありますが、永久脱毛ではないからちょっとねー
で、コロナで時間が出来たからまた永久脱毛のTBCサンにお世話になることに。

TBCサンは脱毛に関しては飽くなき追及をされているので、とても信頼しています。
脇なんてツルッツルで全然生えてこないですから!

まぁその分お高いですが、生えてくるストレスを考えると永久脱毛なら安いものです。


あと、永久脱毛は毛を1本1本抜くので少し痛みがあるのですが、ワタシはその痛みがちょうど良い刺激で気持ち良いのです。笑

だから2時間かかる施術中も眠ってしまいます。
Iゾーンに限っては、エステティシャンの方に、「初めてです」と言われてしまいました。

電気を通しながら抜くのでビリビリしますが、それが気持ち良いの。
1ヶ月に1度の楽しみです♪


まぁ、女性は大変ですネ☆笑
毛1本に一喜一憂。

でも、最近は男性も脱毛サロンに通うみたい。
TBCサンもメンズエステサロンがありますから。

ツルツルになると気持ち良いの。
その幸福感には勝てません。


毛に対する飽くなき追及は続くよどこまでも~♪






らびゅ☆爆笑