久しぶりの焼き肉♪@ 弘商店四条高倉店☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






良かった!!
セフレAクンは陰性でした。

本当に良かった!


働けない事が辛いと行っていたAクン。
早く日常に戻れますように。。





昨夜、セフレAクンと行くはずだった焼き肉。
弘商店に行って来ました。
Aクンにご馳走したかったな。。

ま、また機会はある。
その時はお腹いっぱい食べさせてあげたい。







キムチ3種☆





枝豆キムチが珍しくて美味しかった!





タン、厚切りタン、イチボ☆





特大ロース☆






ホルモン3種☆





ホソが美味しかったよー



キュウリの浅漬け☆





これが好きなのです!!


その他、ナムルや冷麺、クッパを食べて、〆にソフトクリームを頂きました♪


弘は京都でも有名な高級店。
その弘のお肉をリーズナブルに食べさせてくれるのが弘商店です。


どれも美味しかった。





初めてAクンとデートした時、Aクンはワタシに焼き肉をご馳走してくれました。
まだ大学生だったのに、ワタシにご馳走してくれたのだ。
そんな男らしさに惹かれたの。
その気持ちは今でも変わらない。

その日のデートは楽しかった。
いまだにその日の事を鮮明に覚えている。
あの時からワタシはAクンを愛し始めていたんだな。




やはりAクンには弘の焼き肉を食べて貰いたいの。
その日を楽しみに頑張ろう♪






らびゅ☆照れ