まさかの四つ子ちゃん♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今日は暑かったね!
日射しが夏のようだったわ~



仔猫ちゃん日記連投です☆


もう!可愛くてたまらんよー
しかし、今日はビックリしたの。
三つ子だと思っていた仔猫ちゃんがまさかの四つ子だった!!

確かに昨日の昼寝姿、三つ子にしてはカタマリが大きいなーと思っていたんだよ。
まさかの四つ子ちゃんでした!

お母さん、大変だ。
立派に育て上げてね。



また、休憩終わりに覗いたら、2匹は素早く逃げて2匹はのんびり。笑
四つ子でも個性が違うんだね~






カメラ目線、頂きました✨




移転するその日まで、餌はあげ続けるね。
いつも癒してくれてありがとうね。






らびゅ☆