魚座の新月●と梅だより♪@北野天満宮 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。








今日は暖かくて本当に春みたい。爆笑爆笑爆笑
なんだか気持ちが軽やかになりますネ。



さて、今日は1ヶ月に1度の新月です☆
今月は魚座の新月。


2月24日 0:33
(明石標準時)


毎月訪れる新月の日は、貴方の夢を実現するために、宇宙から地上に光が降りてくる日。
季節の流れに乗って作物が実をつけるように、貴方の願いは宇宙の波動に揺られて実現への道をみずから歩み始めるのです。



魚座で起きる新月は、貴方と宇宙の高次の知恵を結ぶ回路を開き、貴方の願いはおおいなる力に導かれて最短距離で実現へと向かいます。
長い間願っているのになかなか実現しない願い事がある人は、どうして実現しないのかが宇宙の目で見えやすくなります。
魚座のエネルギーを利用して、突破口を見つけましょう。



この新月は魚座で起きるため、魚座がつかさどる以下の願い事がとくに実現しやすくなります。

◎無条件の愛、繊細さ、親切心、人を批判しない心、宇宙の力を信じる、敏感さ、直感力、霊感、流れに身をゆだねる、など。

貴方にとって良くない習慣、たとえば喫煙、過度の飲酒などを断つために、とくに力を貸してくれる新月です。


とは言え、ワタシは喫煙は止めませんが。。笑
貴方の悪しき習慣は何ですか?
止めたい事があれば願ってみましょう。ウインク










さて、今日は早朝から北野天満宮へ行って来ました♪






晴天の中、気持ち良かった~♪
梅花祭が行われていましたよ!


早朝に行ったので人はそんなに居なくてゆっくり見れました。





枝下梅が満開☆
香りもたおやか~おねがい












青空に映えてキレイです☆





本殿に向かう途中の参道にも沢山咲いていました。















紅梅、白梅と美しかったです☆






本殿にも。





赤い鳥居も印象的☆











メジロが沢山来ていたのですが、なかなか撮れずに断念。
写メでは限界がありますネ。






梅に混じって金柑?の木がありました。
沢山の実を実らせて。





三連休の最終日。
朝から気持ちの良い芸術を観た気分です☆






らびゅ☆ニコニコ