通院記録と平安楽市♪@京都市岡崎公園 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







先週の土曜日は4週間ぶりの心療内科だった。


仕事でヘロヘロだったので、ドグマチールの注射を打って貰ったよ~チュー

センセーからは、
「あまりムリしすぎないようにね」
と優しく言われたの。

問診で、ベタナミンは無くすことに。
朝に飲んでいたけど、あまり効き目がなくなってきたから。
疲れてるのかな~
クスリがイマイチ効かない気がする。

そう話すと、いつでも注射を打ちに来なさい、と言われたよ。
ワタシはセンセーのお顔を拝見するだけで癒されるけどネ☆ニコニコ



そんなこんなで血圧は正常、体重も着実に減ってるし、問診は終わった。

会計をして薬局へ。
薬剤師サンと話していると、ワタシはクスリの副作用が全く無いらしい。
頭痛や吐き気、立ちくらみ、などがみられるらしいけどワタシは幸い無いから助かってるの。
センセーの処方のおかげかな?

それと、鬱病のクスリのおかげで更年期もないよ。
これはかなり助かってる。






薬局から帰ってきてすぐに平安楽市へ向かったよ。
いつものLOCALサンでブレックファーストクッキーとラズベリーブラウニー、橙マーマレードとホワイトチョコのタルトを買いました!






めっちゃ美味しそう!爆笑爆笑爆笑



それから、いつものアウトドアコーヒーさんへ。





ここのコーヒーとブレックファーストクッキーはよく合うの。ニコニコ





ちょっと曇り空だったけど、日向は暖かく気持ち良く美味しいコーヒーが飲めました~♪





平安楽市は賑わっていて、寒空を吹き飛ばしていましたネ☆








ホッコリしていつもの喫煙所へ。








こんなところで吸ってます☆笑





喫煙所からの眺め。





いつものルーティンで日頃の疲れも取れます。

来月の平安楽市はもう暖かくなっているかな?







らびゅ☆照れ