第36回 マイルチャンピオンシップ☆インディチャンプありがとう!!@京都競馬場♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






暑いくらいの好天の昨日、競馬日和だと呟きながら京都競馬場へ向かいました。

京都での秋のG1ラスト、マイルチャンピオンシップを観るために!爆笑爆笑爆笑



京阪淀駅のホームで待ち合わせ☆

今回のメンバーは、ジェントルマンCサンにイケメンTちゃん、競馬好きOサンです。



入り口に向かう途中。





菊花賞はダメだったけど、マイルは当てたいな~と思いながら進みましたわ!ニコニコ



席はいつものゴール前来賓席です。






そしてランチはいつもの吉牛大盛!爆笑




でも、紅しょうが忘れた。。えーん




ランチを食べて5Rから始めましたよー。


メインの11Rにくるまで結構荒れたレースが多くて、単勝の配当が良かったので単勝買いに切り替えました。


で、いよいよマイルチャンピオンシップ☆


ワタシはアルアイン推しだったのですが、馬体重が+10㎏と聞いてちょっとやめたの。

それで前日から気になっていたインディチャンプを単勝買いにしたわ。



始まる~チュー






ファンファーレが鳴ってスターターが動いた!

各馬ゲートイン!!
開いた!

17頭が一斉に飛び出した。

マイルだから1600m、短距離だ。

馬群が2コーナーから3コーナーへ。


各馬にムチが入る!!

直線距離に入った。

歓声が大きく響いて、みんなそれぞれ馬の名前を叫ぶ。

ワタシも叫んだよっ!


そしたら中央から何かが来た!!


インディチャンプだっーーーー!





「行けーーーーーーっ!!」


馬群を抜ききってインディチャンプが目の前を駆け抜けた。


やったーーーーーー!!!爆笑爆笑爆笑



インディチャンプ、1着☆

単勝的中☆




ありがとう、池添騎手~チュー








今年のマイル王は、4歳牡馬のインディチャンプです☆










良く頑張ったネ☆


本当にありがとう。おねがい



京都競馬場でのマイルチャンピオンシップは今回で最後。
しばらくは阪神競馬場に行ってしまう。

一区切りのレースに勝てて良かったです☆




今回のプレゼンターは俳優の窪塚洋介君でした~




40歳になられてずいぶん大人になったネ☆




トータルでは負けたけど、マイルチャンピオンシップは的中したので、ホクホクの帰り道でした。




京都競馬場、また来春にネ☆



秋競馬、ありがとう。














らびゅ☆ニコニコ