今年のオマケ☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






今年最後のコーヒーを飲みに行った帰り道、何も無いところでいきなりコケました。。笑い泣き


初詣じゃなくて良かったけど、右足首が痛いし、左膝も擦りむいて痛いよ。。トホホ。。



明日、歩けるかな?



昔、霊感のある人に、

「足に気をつけてね」


と言われた事があるんだけど、、ガーン


何が見えたのかな?キョロキョロ




まぁ確かにワタシはよくコケるし、、
誰かに足を引っ張られてるのかな?チュー





今年もあと少し。気を取り直して!!






アウトドアコーヒーさん、やっぱり美味しかったよ♪






イケメンマスターとも30分くらいお話出来たし良かったよ。爆笑








可愛いフォルムのヤカンは骨董品をコツコツと買い集めたものだそう。







ちゃんと、コーヒー店としてのイメージ作りを考えてらっしゃるの。ステキ☆おねがい



あと吉田神社の節分祭にも出店されてるそうだ!!
ワタシ、毎年行ってたのに気づかなかったよ~

来年は覗いてみようと思いました☆ウインク




なんだか、心も体もあったまってステキな時間が過ごせたわ♪






、、コケた以外は。。爆笑










まぁ、ワタシらしいか?








らびゅ☆もぐもぐ