井上家☆実験shop1928@同時代ギャラリー♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







会社の帰り道、偶然見つけた井上家サンの個展!!爆笑爆笑爆笑


こんな近くでされていたのねっ!!






見覚えのある絵だと思って入ったの。








出会ったのは数年前かな~。

ブログで知り合い、仲良くなったNサンが京都に来てくれた時のこと。

昼間っから飲める店がいいネ☆ということで行ったカフェさらさ。
花游小路にあります。


そこで個展をされていたのが井上家サン☆おねがい


一目見て気に入ってしまった友人Nサン。
即効お買い上げしたのだ。

結構、大きな絵だったよ!!チュー




それでワタシもSNSで繋がって今に至ります☆ウインク



でも、なかなかお目にかかる機会が無くてちょっと悶々としてたんだけど、まぁいつか会えるかな?と思ってました。



それが、会社のすぐ近くのギャラリーで個展をされていたなんて!!

行かないはずがありません。



で、初対面☆









初対面でしたが色んなお話をしました。







動物と花の組み合わせが特徴的な井上家サン☆

御夫婦で1枚の絵を仕上げてらっしゃるのですが、どちらが動物、花と決めているワケではなく、その時の気分で担当するそうです。

ジャズセッションみたいだね!!ニコニコ







画材はアクリル絵の具を使っていて、和紙の上に描くことで油絵っぽく見えるそうです。




ワタシは絵画しか見たことなかったのですが、今回は立体のアクセサリーも作られていました。





これはオブジェ☆












ピアスとピンバッチがありました♪





ワタシは迷いに迷って、ヤマアラシのピンバッチを購入しました~♪






ニットワンピースに付けます☆







つい長々とお話してしまいましたが、お会い出来て本当に良かったです♪




23・24日はライブで制作風景を公開されるそうです。

23日は街に出てくるから覗こうかな?照れ






アートはやっぱりステキだし、それを生み出すアーティストもステキです☆


これからも井上家サンの活動を見ていたいと思います☆









らびゅ☆ニコニコ