やっぱり気持ち悪い~ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










個人的意見です。あくまで。


ブログのジャンルを決めてないのだけど、しつこく表示されるので鬱陶しい!

年代で区切るなんてナンセンス。日本だけだよ。
アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカン。

なので年代に入る気もなく、職業別を見たら更に陳腐な分け方。更に入る気失せる。

以前あった地域別?の『京都』が良かったよ。


なんだかAmebaブログ自体が合わないかな?と感じる最近、Amebaが合わないのではなく、ブログの在り方にワタシが合わなくなってきたのかな?とも思うね。

自己満&備忘録で読者の事なんか考えずに書いて、そこにたまたま共感した人がコメントをくれて仲良くなる。電子の海で出会う貴重なお友達。
が楽しかったんだけど。

でも、今は大抵の方が読者を意識してる。
それがワタシには気持ち悪い。


いいねや足跡がうざいのでワタシは設定してないけど、誰が見てようが読んでようが関係ないし。


トップブロガーなんてのが発生して、まあサイト側の仕掛けだろうけど、記事を無理矢理?読ませるごとくトピックに載るし、ワタシも記事を勝手にトピックに載せられた事もあるし、そこもいかがなモノかと思う。


イヤなら出ていけば良いのだが、適当な落ち着き先が見つかったら移転しても良いと思ってる。

あと5年もしたらまたブログの在り方も変化してるだろう。


Amebaに移ったのは以前居たブログサイトが閉鎖になったから。その時に大切な友人が出来たし、Amebaも初期はメアド交換とかも出来たのでセフレAクンとも出会えたし。

それも今は色々問題があってだろう、出来ないし。まぁ、裏技はあるけど。



そう言えば去年かな?セフレAクンからメッセージが入ってビックリしたっけ。


携帯を替えたらデータの移行が上手く出来ずワタシのメアドが分からなくなったとか。
でも共通の友人も居ないし考えた挙げ句Amebaブログを思い出して、1年かかって探したらしい。
で、見つけて感動!!してメッセージをくれた、とのこと。

愛想を尽かしてなければ連絡下さい!と書いてあったよ。

ワタシは1年近くなんの音沙汰もないし、東京に帰って就職して彼女が出来てワタシのことは過去のモノになってると思い込んでいたからビックリしたの。


セフレとして関わっていたけど、またセックスしたかったんだろうね。笑

また繋がりが復活したわ。まぁ、東京と京都だからしょっちゅうは会えないけどさ。

Aクンとはお互いステディが居たとしても罪悪感無く会える関係。不思議だけど相性が良いのかな?お互いがお互いに飽きるまでは関係は切れないかもね。

ただAクンが結婚したら会うのは止めようかな?
昨今、不倫の代償は大抵結婚してない側が慰謝料を要求されてジ・エンドらしいから。
そこまでのリスクは背負えないし。


と言いながら妻子アリのKクンが好きだったりもする。でも彼は好きな人の1人、ぐらいだから家庭を壊す気は更々ないし。イイ男はシェアさせて下さいな。笑


でも大抵の男性は浮気?本気?するからイチイチ目くじら立てなくても、と思うけど。結婚したならそれなりの権利は主張出来るのだから、ワタシなら証拠おさえて相手からお金巻き上げるわ。わざわざ離婚なんてしない、というか浮気は離婚の理由にはならないね。

浮気が理由で離婚する人はプライドが高いんだろうな。傷つけられたことが我慢できず許せないんだろう。
ワタシは豆腐のような直ぐに崩れるプライドなので、浮気されたらワタシも浮気出来る!ラッキー♪ぐらいに思うから。

まぁワタシが浮気性だから結婚は向かないし。
結婚する時があるとしたら、何かのメリットがあるかどうか?かな。


ただハモンハモンハニーが心配で死ねない!と言うから結婚してあげた方が良いのかな~と思うぐらいです。笑



話がだいぶ反れたけど今日久しぶりにある人のブログを読んで、やっぱり気持ち悪いと思ったこと。


以前読んでいたのだけど、アダルト記事以外には興味なくて、最初は共感したかな?と思っていたけど、だんだん文体やそこに見える人間性に気持ち悪くなって読まなくなったの。


が、今日そのシツコイ公式ジャンル設定表示に促されて何気なくアラフィフを見てたらその人を見つけてしまったの!

ブログタイトルや名前は変わっていたのだけど、文体と内容で直ぐに分かったわ。


相変わらず理屈っぽく蛇のような粘着質で気持ち悪かったよ。で、相変わらずサイト不適切で記事が表示出来ません、になってた。笑


まぁ、気持ち悪ければ読まなきゃイイのでまた読みませんが。

視界に入ってしまったので不愉快でした。


ある意味、同じ女性としてこんな人も居るんだ~と思うけど興味はないな。

以前、リアル友人にこんなブログを書いてる人が居るよ~と読ませてみたら、友人も気持ち悪いと言ってたっけ。ワタシの回りには居ないタイプだから貴重かも?

でもファンが多そうなので、多分世の中的にはワタシの方が気持ち悪いのでしょうね。



自分が優位に立つことに必死な人間はやはり理解出来ないな~と記しておこう。




らびゅ☆