お正月3日目☆本日も晴天なり | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。





お正月も3日目☆

お正月番組にも飽きてきました。笑



今日は朝から岡崎公園でやっている平安楽市へ。





いつものパン屋さんのかなきよさんは出店してなかったので残念~

工場だけで店舗はないからまだお休みなんですね。第2土曜日を楽しみにします☆





お天気は良いのだけど雪が降ってきました!!


寒いはずだわ。。




軽く朝食をとるために、近くにある蔦屋書店のスタバできのこ&ソイカレーのホットサンドと抹茶&フルーティマスカルポーネフラぺチーノを。





寒い中、フラぺチーノはどうかと迷ったんだけど限定だから頼んでしまいました~笑





抹茶にレーズン?が入っていて不思議なフレーバーだけど、美味しかったよ。


ホットサンドも。





温めて下さったのでチーズがとろけてかなり美味でした。




喫煙所からの眺めネ☆






細かく雪が舞ってましたよ。







もう少しお正月気分で。







らびゅ☆