今週末は荒れ模様!? | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。






すっかり忘れていたセフレAクンのバースデー!!
天秤座だったのは覚えてたんだけど、いつだったっけ?とメールして聞いたよ。

もう過ぎてた!ヽ(・∀・)ノ

ごめーん!!と改めておめでとうを言ったらネクタイ欲しいと言われたのでプレゼントすることにしたわ~笑

おねだりされたのは初めてだし、ネクタイ選ぶの楽しいし好きだから。

そしてもう1つのオドロキ☆


Aクンは25歳になったって!!


。。出会った時は21歳ぐらいだったのかな?

クールで落ち着いてるから27歳?とか聞いてしまったよ。


いずれにせよ、来年が楽しみ♪


ネクタイ選びも楽しい~\(^o^)/♪









さて、台風が接近中で雨降りな最近。

今週末は荒れ模様だわ~


衆院選挙に京都は時代祭り。








雨予報だから中止になるかな?






そして秋競馬の菊花賞!!






3歳牡馬の頂上決戦だ!!



こちらも雨予報で混線模様。荒れそうだ。



菊花賞は淀競馬場へ行きます♪


来賓席を取って貰ったの。久しぶりの来賓席。


当てたいものだ。






今週末は荒れ模様☆でもワクワクです♪







らびゅ☆