やっちまった~!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







少し色付いてきた京都です♪






紅葉が待ち遠しいなぁ!!





さて、今日は激しくミステイクをしてしまった~!!仕事で。


商品を入れるPP袋を間違えてしまったの。

全然気がつかず倉庫に入れたら、ピッキングにきたKクンが気づいてくれたよ!


ソッコー入れ替えたし。


Kクンに


「気づいてくれてありがとう」


と言ったら笑ってくれた。


先週は鹿児島出張帰りのKクン、かなり忙しそうで話しかけることも出来なかったから、なんだかウレシい~ミスしても!笑


そしたら


「牝馬が勝つって珍しかったネ☆」


と話しかけてくれたよ。


「あー、昨日の京都大賞典?しかも7歳だもんね!ビックリだよね~
馬券買ったの?笑」


「ううん。最近勝つ気がしなくて」


「そーなんや~
ワタシは日曜日の毎日王冠を買ったよ~」


「入ったの?」


「うん!笑
複勝サトノアラジン一点買いで」


「サトノアラジンな~!
天皇賞はどうかな~?」


「う~ん、、距離が長いのはどうかな~?」


と、しばらく競馬の会話が続いたよ。


久しぶりにKクンと会話出来るとやっぱりウレシい!!


ワタシのミスも気づいてくれたし、大事にならずに済んだし。

Kクン様様だわ。




明日も話せると良いな~♪笑







らびゅ☆