雨が降らない梅雨の空@天壇スカイガーデン♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









先日のハートの紫陽花の画像を友人に送ったらお返しに来た山中湖の画像。







白鳥が1羽、夕陽を浴びて。

キレイだ。











昨日は月イチの飲み会。


梅雨だから雨でダメになるかと思っていたけど、雨がいっこうに降らない空梅雨。
そして気持ちの良い爽やかなお天気。

BBQ日和でした。



焼き肉の天壇、スカイガーデンにてBBQをしたよ~♪










焼き肉BBQセット☆







まずは乾杯ね!!







ビールにサングリアに赤ワイン。
それぞれ思い思いのグラスで。




お肉はミスジから焼き焼き♪







とっても大きくて肉厚。


柔らかくてジューシーだわ。さすが天壇!




やっぱり肉はいーなー♪







続いてホルモンのテッチャン☆


かなりの脂なのでリアル炎上したよ。







これだけ炎上するのは新鮮な脂なんだねー。








ホイルに包んだ、、じゃがバターならぬ焼きトマト!!










ジャガイモ、やっぱり不足してるのかな?



バジルが塗ってあってイタリアンテイスト。







美味しかったです♪








〆はホットドッグ☆






レタスではなくサンチュで。笑












日が暮れてゆく様を見ながらのBBQ。



ビックリするくらいキレイな夕陽でした。







空梅雨は野菜が育たなくて大変だけど、こんなキレイな夕陽を魅せてくれる。







眼下には鴨川の川床に、カップルの鴨川等間隔。


みんなそれぞれの夕暮れ。






明日もお天気だね。









らびゅ☆