外国人観光客の熱視線☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










私の職場は京都の繁華街にあるので、朝昼夕と様々なお国の観光客と遭遇します。




そんな、彼ら彼女らがカメラを向ける被写体を私も写してみました。









圧倒的人気のかに道楽の動くカニ。












みんな必ず写メってますね。











いつだったか、このカニの足が落ちた事件があったっけ。




こーゆーの珍しいのかしら。。?











続いて新京極の中。










アーケードに祇園祭の飾りが施されています。





7月になると山鉾も立ち始めますね。









最後に『ギア』













アートコンプレックスで上映されています。
















新感覚エンターテイメントで、京都に来る目的にもなっているそうで、外国人に大人気らしい。


全然知らなかったよ。。



















今年中に私も行ってみたいな!




京都でこうゆうエンターテイメントは珍しいし。


興味深いです。









外国人の熱視線も興味深いですね。






祇園の舞妓ちゃん、

伏見稲荷神社、

清水寺、



その辺りが人気かと思ってたけど、意外な興味を知って、逆に教えて貰えたりするね。







これからも、外国人観光客を見かけたら、その先にある熱視線に注目します♪









らびゅ☆