食欲の秋♪だね、やっぱ! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋







秋といえば、芸術も紅葉もスポーツもありますが、私はもっぱら食欲ですね!




最近食欲が増して増してヤバいです。




秋の食材となると松茸とかになりますが、それは王道なのでおいといて、まずはブリしゃぶ鍋!






















いきつけの百練では、この時期に食べさせてくれます。



脂ののったブリをしゃぶ~しゃぶ~♪と。



たまりません。





京都だからというワケではありませんが、あまり他では見かけない?かな?




百練さまさまです。ハイ。










続いて、秋とれの生しらす!









釜あげしらすも好きですが、生しらすが大好き!


江ノ島が有名だけど、私の家の近くのスーパーで時々売っているので見かけた時はすかさず買います。



ねっとりした舌触りの食感がたまらない!




秋の生しらすも良いです♪










最後に今年から仲間入り、柿の葉寿司紅葉バージョン♪













今月26日に注文しているので楽しみです♪












うふふ☆





秋はやっぱり食欲が止まらない!









らびゅ☆












〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り