京都マラソン2015☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。












今日はちょっと小雨の中、京都マラソンが開催されました。





早春の都大路を16000人のランナーが駆け抜けたのです。





天気は不安定でしたが気温は暖かくて良い1日でした。






いつも常連の足長オヤジが出場していたので、私も沿道へ応援に行きましたよ!










我が家の前の道がコースに入っていたので、そこで待ちました。





たくさんのランナーが通り過ぎてゆきます。




2015021512520000.jpg







2015021513130002.jpg







すると予告時間通り足長オヤジがやってきた!!



グリーンの蛍光Tシャツを着て私を探してる笑




大声で叫んですかさずハイタッチ!!



無事、応援が出来ました。














その後も次々にランナーが走ってゆきます。





2015021513210000.jpg








みんな苦しそうだけど、どこか楽しそうでいいな。






私もヒザが悪くなければ挑戦したいんだけどね。













皆さん、お疲れさまでした。







らびゅ☆