初詣☆熊野神社 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









58年ぶりの積雪だった夜を越えての今日。




朝焼けがとてもキレイでした♪




2015010207030000.jpg










今日はハモンハモンハニーとお昼にしゃぶしゃぶを食べましたー♪



昨日は焼き肉だったけど笑



お正月はやっぱりお肉ですねっ!!





ハモンハモンハニーは2度のガン以降、まだまだ痩せているしお肉はとても重要な栄養分。


出来るだけ食べる機会があるように私も心掛けています。



ハニーには長生きして欲しいからね!!








そして、帰りがけに立ち寄った熊野神社で初詣☆



2015010216350000.jpg






風が強かった!!




願い事をお祈りして、いざ御神籤。




吉でした♪



2015010216380000.jpg








今年も母娘共々無事に過ごせますように…



宜しくお願いします。












らびゅ☆