今年はお世話になりました@初☆コメダ珈琲店♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









夕方から雨が降りだした京都です。






予報を聞いていたので、お昼の間に用事を済ますため出掛けて来ました。






で、ランチに立ち寄った初☆コメダ珈琲店♪



2014123112100000.jpg






一度行ってみたかったの。




喫煙席は少なかったけど、窓際のソファ席に案内されました。



邦楽の有線がかかっていて、庶民的な感じの店内。


賑わっていました。





私はアメリカン珈琲とフィッシュバーガーをオーダー♪


運ばれて来てビックリ!!!!



バンズの大きさがハンパぢゃない!笑




2014123112240000.jpg








Facebookの友人が蓋のあるピザだと言いました笑



確かに!!




これで\420です☆



恐るべし、コメダ珈琲店!!



庶民の味方ですねー。










11時まではモーニングとして、飲み物全てにトーストとゆで玉子も付くそうです。


名古屋発祥のコメダ珈琲店。


普段使いしたいのですが、ウチの近くにはないんだなぁ!!

ザンネンです…







でも行けて良かったょ♪




初☆コメダ珈琲店、とても印象の良いお店でした。


今年の〆に良い体験が出来ましたね♪














今年は皆様に本当にお世話になりました。






拙い弱小ブログを根気よく読んで頂き、そして毎日ペタを下さった皆様、本当にありがとうございます。




来年からもこんなカンジではありますが、宜しくお願い致します。




どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。







らびゅー☆