コスメ☆チェンジの季節なり | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。











この歳になるとコスメもアンチエイジングになってくるのですが、、




10年近く使っていたソニアから、シュウウエムラへ浮気しちゃいましたー!!










きっかけは、、

シュウウエムラでラッシュビルダー(まつ毛美容液)を購入した時に、サンプルで頂いたリキッドファンデーションがかなり良かったのー!!






毛穴のカバー力がハンパない。







ソニアの下地クリームとぷるぷるファンデは最強タッグだったんだけど、最近ノリが悪くなっていて、ちょっと悩んでいたから絶妙のタイミングなの♪







浮気には、、躊躇したけど新しい良いものに移行することは当然の成り行き。


本気になるかも知れないしね☆





ただ、ソニアキャストさんのメイクテクニックは今でも最高だと思っています。




だから、ファンデーション以外では何か購入しようかなーと(←気ぃつかい笑)


付き合い長いしね~











と思いきや、昨日またまたシュウウエムラで、パウダリーファンデーション、チーク、リップ、アイライナーと一気にお買い上げしてしまった~!!




2014062208040000.jpg







うふ

コスメは楽しいね♪









夏の間はシュウウエムラさんにお世話になろうと思います☆






冬はやっぱりソニアのぷるぷるファンデが良いような気がしますし。









梅雨の今、それから日差しが強くなって汗をかくシーズン、肌コントロールが難しい季節です。





シュウウエムラさんに期待大なこれからだよ~













お買い上げ金額に合わせて頂いたケース。




2014062209070000.jpg








ペンケースには大きくて、コスメケースなのかな?




2014062209070001.jpg







私はデザインを描くときのカラーペン入れにします♪







皆さまはおすすめコスメなどありますかしらん?









らびゅ☆