通院記録☆やっぱりセンセーが好きっ!! | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










今日は仕事終わりに心療内科へすっ飛びましたー!!






明日、急遽仕事になったから朝だと病院へ行けないため、唯一の午後診がある金曜日の今日しかないぃー!!と思って。




まぁ、おクスリはあと1週間分残ってたけど、、
メンタル的にかなりしんどかったから、センセーに逢いたくて…












今日は泣きました。。







初診日のようにセンセーは優しく鼻セレブテッシュを差し出してくれて、、
30分も話を聞いてくれたよ…






溜まりに溜まっていたココロのつっかえが、静かにじわじわと流れてきて、センセーの優しいコトバに溢れ出てしまった…











センセーは、


「◯◯さんは、変わる必要は無いよ。今のままでいいんだからね」



と言って下さった。。









それが何より嬉しかったし、心強かったの。





だから、涙が出てきたんだなー











そして、最後のヒトコトに思わず笑ったんだけど、、心療内科のセンセーというよりは、お父さんがなぐさめてくれているカンジ。






私にはお父さんがいないから、こんなお父さんがいたらいーなーって思うくらい素敵な紳士です。






でも、こんな上品なお父さんなら、私みたいな子供は生まれないな、と(笑)




鬱病なんかにはならないよね、きっと。












30分の問診でキモチがずいぶん楽になりました。










センセーから少し痩せたね、と言われて、まさかー!?と思いましたが、ホント2㎏減っていました。。






ストレスだねー









仕事を続けるにはかなり大変な状況になってしまったけど、、

センセーが居てくださるなら頑張れそうです。











しかし、おクスリのベタナミンが保険きかないので、実費はキツイです…




4週間分で\5000越えるからね~






でも今の私には必要!!





頑張るしかないのだ!!















読んでくれてありがとう。








らびゅ☆