通院記録☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。










今回は予定より早く、心療内科へ行きました。






クスリはあと2週間分残っているのだけど、、


うっかり屋なワタクシは、メトリジンという血圧を上げるクスリだけ、1日の錠数を間違って飲んでしまってて無くなっちゃったのだ~



あんぽんたんです…








で、おクスリ頂いてドグマチールの注射を打ってもらいました。





ホントは問診をして欲しかったのですが、あと1週間はガマンですね。












おクスリ手帳も5冊目。



なかなか離薬できずに行ったり来たりしてるけど、毎日を噛みしめながら、なんとか頑張ってるよ。











そうそう。


先日会社から行った健康診断の結果が出ました~




2014060717500000.jpg







胃にポリープが出来ていたけど大丈夫な範疇らしい…




あと、コレステロール値がまた上がっていたわ(汗)


でもメタボリックシンドロームには非該当でひと安心。





またまた出来てしまった子宮筋腫は経過観察。








当日、風邪気味で受けたから、炎症免疫が基準値より外れていたけど、それも風邪の影響ということで問題なし。








まぁ、環境的に考えられる症状達かな?





ストレスフリーになれば改善されるものでしょう。








日々の自己メンテナンスに加え、こういった定期的な健康診断はホント大切ですね。



特に40歳以上の方は!!








皆さまも自分を過信せずにお気をつけ下さいませ~







ではでは。




らびゅ☆