エース・カフェからのライブスポット・RAGまで☆懐かしのエンパイア・ビル巡り♪ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。









今日は仕事が終わってから、前から誘われていたライブに行って来ました。



dogママSちゃんに誘われてね。

彼女の知り合いだというミュージシャン。


はるか宮崎からやって来て、今日はお伊勢さんまで行ってたとか!



え~、リハとか無いのっ!?って思ってたら、飛び入りだったよ~ ビックリ!





まずは彼が戻ってくるまで、軽くお腹を満たそうと、懐かしのエンパイア・ビルにあるエース・カフェへ。



相変わらずココはカップル率の高い店。



まぁ、10階という立地だから夜景もキレイだしね☆


ロマンチックにはなりますわな~♪



てなワケで、私も夜景だけは堪能しようとパチリ!!


☆病床パブリック☆-2013110818460000.jpg





いい眺めですわ。


パターいっぱいホウレン草のオムレツがまいう~
で、単品撮り。



☆病床パブリック☆-2013110818470000.jpg




あと、写メは撮り忘れましたが、アボガドとまぐろのタルタルもめっさ美味しかったよ!!


山芋も入っていたし、ちょっぴりニンニクも効いていて絶妙な味わい。



dogママSちゃんも家で作ってみよう!!とご満悦でした☆





そして、階下にあるライブスポット・RAGへ。


何年ぶりだろうと思いながら、ちょっとハプニングもありつつ、無事中へ入りました。



今夜はアコギナイトで4人が出演。


その、3番目に飛び入りで3曲だけ披露した水永康貴くん。



1曲目からいきなり空気をわしづかみ、その力強くも繊細なファルセットに聴き入ってしまいました。



☆病床パブリック☆-2013-11-08-20-54-14_deco.jpg





お伊勢さんに行ってきた後だからか、ステージでの写メは後光が射してるみたいだったよ。





それなりにフェスやライブに行き始めて7年近くになるけど、今まで聴いた中で1番唄が上手いし、空気感の持って行き方が上手かったと思う。


しかも、リハなしで!!


MCも天然な感じでイイ味出してたしね。


すっかりファンになってしまいました♪


まだ、音源を出してないそうで、かなり勿体ないと思ったよ。


まだまだ、これからのノビシロがあるな~と、楽しみです。


ちょっと、安藤明子姫に会わせたいなーと思ってしまいました。



オフショットね!笑



☆病床パブリック☆-2013110821120000.jpg








いや~、RAGは久しぶりやったけど、マジでイイもの聴きました♪



☆病床パブリック☆-2013110822190000.jpg






遠いけど、また宮崎から来て下さいね☆





て、ことで

アディオス☆