ハモンハモンハニー☆退院 | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







今日のお昼にハモンハモンハニーは無事退院致しました。


まだ片目の眼帯は外せないけど、目の手術は成功でした。


ただ、入院中寝たきりだったので坐骨神経痛が勃発して、手すりがないと歩けないことになっちゃった!!

だから、歩くスピードが私と違っているから、ゆっくりと寄り添いました。





病院のレストランでランチして、ナースステーションにご挨拶して、タクシー呼んで帰りました。



ハニーはカレーが食べたかったらしくカレーセットをオーダー。

病院食には出なかったから、スゴく食べたかったんだって!!

83歳でも、カレーも肉も食べるのです。

お年寄りだからといって甘く見ちゃいけません。


でも、やっと帰ってこれた自宅にほっこりしたみたい。
当たり前か。



私はすぐさま買い出しに行きました。


パンに牛乳、バナナにリンゴ、赤身の牛肉に鮭の切り身、そして巻き寿司とおいなりさん、とピザ・マルゲリータ☆

結構買ったから重かったわ…


でも歩いて3分ぐらいのところにスーパーがあるのでかなり便利。

ま、私の方はマンションの1階にスーパーがあるからもっと便利だけどね。


しかし、実家のほうが安い!!
バスに乗るから私の買い物はしなかったけど、改めて左京区は高いのね~。




とにかく、ハニーの眼帯が取れればひと安心。
明日、また病院に行くそうです。




はぁ~。

ガンの時ほどタイヘンではなかったけど、疲れました。。

ハニーはこれで入院は終わり!!と言ってましたが、ホントそう願いたいです。

もう、ガンの再発もして欲しくないし。


とにかく、無事終わって良かったよ。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

ハニーはもう元気です!!






あ、ハニー1回目の手術あと。

鉄の眼帯をするハニー。



☆病床パブリック☆-P1000013.jpg




パイレーツ・オブ・カリビアンみたい(笑)
でも、ちっちゃくなったなぁ~



少しでも長生きして欲しいです!!
切に!!






でわでわ、アディオス☆