研修中からのBirthdayパーリーin 五十松☆ | ☆病床パブリック☆

☆病床パブリック☆

ブログの説明を入力します。







お久しぶりでございます!!


年明けから転職しまして、はや1ヶ月が経とうとしています。

いやはや、いつものアレルギーが出てしまいまして、毎日ヘロヘロ。。

眼が吸血鬼なみに充血してしまって、コンタクト出来ないし、眼鏡にしても意味無いしガゼン困ってます、ハイ…


デザイナーなのに、在庫の服や生地に囲まれると、ハウスダストに弱くて眼がしばしば、コロコロ(泣)

なので見えない見えないド近眼の裸眼で日々奮闘しております~ ふぃ~


会社も古巣なので、多少は慣れてきたけど、人も増えたしインフラも変わったしなかなかタイヘンですわ。

あと1ヶ月は忍耐の日々かも…




そんな中、今日友人達がBirthdayパーリーをしてくれました!!

場所は、なかなか予約が取れない五十松(いそまつ)です。

有機野菜とワインのお店で野菜と海鮮やお肉をあわせたメニューが豊富なお店です。

ワタシ達は\4000の飲み放題コースを選んだんですが料理の充実したこと!!

お腹いっぱいになりました。



☆病床パブリック☆-2013012519090000.jpg




☆病床パブリック☆-2013012519110001.jpg




☆病床パブリック☆-2013012519290000.jpg




☆病床パブリック☆-2013012519390000.jpg




☆病床パブリック☆-2013012520020000.jpg




☆病床パブリック☆-2013012520130000.jpg




☆病床パブリック☆-2013012520460000.jpg





最後にデザートの変わりにBirthdayケーキが!!



☆病床パブリック☆-2013012521420000.jpg




お皿にもメッセージが手書きで入っていて感動しました。



☆病床パブリック☆-2013012522030000.jpg





いくつになってもBirthdayをお祝いしてもらうのは嬉しいですね☆



そして、友人4人からそれぞれのプレゼントまで頂き恐縮でした。



最後にワタシ達のテーブルを担当してくれたイケメン君と店前をパチリ♪



☆病床パブリック☆-P1000052.jpg





皆さんも宜しければ女子会にデートにお使い下さいませ!!



幹事をしてくれた料理上手のU田さん、ありがとう~!!





アディオス☆